外構職人とエンジニアの二束わらじ!!!

ほぼ毎日休みなく現場仕事しながら、空いた時間に少しでもプログラミングを習得したい!!と思い日々奮闘中!!

不倫や浮気について

浮気とか不倫って何ですると思うー?(笑)

 

寂しいからー?

一肌恋しいからー?

今の彼女や奥さんや(彼氏や旦那)が少しふまんだから?

 

 

一概には言えないけどね~

 

自分を大切にできてないんだよね!

 

体だけのお付き合いとか特に

 

自分の欲求(私に頼られてる感)が

満たされてるから離れたくても離れないんだよね~(笑)

 

だから、自分から別れを告げなきゃって思って

相手に別れを告げるでしょ?

 

でも、相手も離れたくないから

しつこいのよ(笑)

 

そんで、諦める(笑)

 

これね?自分を大切に全然してないよ?😅

 

てかね?

 

自分を大切にしてないから

 

相手もあなたの事を大切にしない人がよってくるんだよ?(笑)

 

知ってた?😅

 

 

それでね?

相手の気持ちや思いに支配されてるんだよね?(笑)

 

支配されてるって言うと語弊があると思うけど

 

そうなんだよね(笑)

 

相手に振り回されてるのに

 

私は頼られてるって勘違いする人もいるしね😅

 

本当にあなたが大切なら

体だけのお付き合いなんてしないって(笑)

ちゃんと不倫だけの関係止まりにならないし

 

あなたとこれからを過ごすって考えてるならね?

もっと堂々浮気してます!

 

不倫してます!って相手に言って

 

めっちゃくちゃ修羅場になって

 

わかってもらう覚悟決めないとね?(笑)

 

じゃあないと今の関係って

 

中途半端だし

 

お互いの欲求を満たしあってるだけの関係だから

 

そこに愛ってないのよね(笑)😅

 

でも、満たされる事から離れるのが

 

怖いんだよねー😅

 

今の環境が安心できるからなんだよね?😅

 

もしね?変わらなきゃって思うなら

 

それは安心って言う肩書きの

相手の行動、発言、考えに

 

支配された奴隷人間だよー(笑)

↑言い過ぎか(笑)

 

でも、本当だからね?(笑)

 

不倫や浮気してる方!

 

修羅場になってヤバイ!って思わないで

 

修羅場になっても大丈夫ー!って

 

思う方がいいよー!(笑)

 

そうじゃあないと本当に愛し合ってる二人にならないと思うしね!

 

これ以上この関係はマズイって思う方!

 

まずは、自分の大切にしてください!

そして、会えないときは会えないっときっぱり断る!

 

相手に合わせない!

そんで、自分の、好きなことを始めてくださいー!

 

 

あっ!ちなみに個人的に俺は浮気や不倫は

反対派何でー(笑)

 

心理学的に言うと

 

浮気や不倫ってしてもいいと思うよー!

 

ただ、覚悟決めようよー!って話ー!