外構職人とエンジニアの二束わらじ!!!

ほぼ毎日休みなく現場仕事しながら、空いた時間に少しでもプログラミングを習得したい!!と思い日々奮闘中!!

浮気の記事が人気じゃん(笑)

この前自分のブログの

 

ランキング見たら

 

浮気の記事が一位じゃん!

 

って思った(笑)

 

もうねー

 

ドロドロした話好きなんだあ~(笑)

 

って思った(笑)

 

だからね?

 

今日は浮気の記事書くけど

 

そもそもね?

 

浮気ってまず、自分を大切にできてないからね?😅

 

浮気の話とか不倫の話が好きなやつも

 

自分を大切にできてないからね?😅

 

だってさ!

 

浮気して幸せになった人いる?😅

不倫をして幸せになった人いる?😅

 

修羅場だよね?(笑)

 

ほんで、浮気とか不倫とか

 

一時の感情なんよ!😅

ただ埋めたいだけなんよ!😅

 

ほんでね?

 

浮気や不倫をしてる相手って

 

あなたの同じで自分を大切にできない人なのね?

 

だから、あなたも大切にできないのね?

 

そんな人達が一緒入れるのは

浮気と不倫をしてるときね?(笑)

 

付き合えばまた浮気や不倫をするから(笑)

 

で!自分を大切にする人は

 

どんな人?って思うでしょ?

 

自分を大切にしてる人は

 

好きな事をして

やりたいことをして

固定観念もなく柔軟で

良いも悪いも受け取れてるね!

 

まぁ全部が全部ができてなくても

これから始めてる人も含まれるよね?

 

大体

お金の問題だよね?(笑)

 

浮気とか不倫とか?(笑)

 

 

お金がないから将来が怖い

お金がないから生活が大変

お金がないから自由にできない

お金がないから遊べない

お金がないから贅沢できない

 

 

お金が原因だよね?

 

 

だから、お金がある人へいくんだよねー?(笑)

 

 

もうバカじゃあね?って思う(笑)

 

お金がとか言い訳で

 

浮気とかすんなよ!って思う(笑)

 

それ言い訳ね?(笑)本当に(笑)

 

お金がないじゃあなくて

 

お金がないを言い訳して

 

他の人と浮気や不倫をしたいだけなのよね?(笑)

 

 

いや、本当に(笑)

 

 

 

違う!私は本当にお金がないから!

 

不安なの!

 

 

だから、お金がある人へいったの!

 

 

 

はいはいそれもウソ(笑)

 

 

だから!

 

 

お金がないは言い訳ね?

 

 

お金がないなら

 

稼ぎなよ!(笑)

 

少ないなら高い場所へいきなよ!

 

旦那が少ないなら離婚して

 

ある人へいけばいいじゃん?

 

 

わざわざ浮気や不倫をする必要がある?

 

今の環境に安心してるんよね!

 

変えたくないのよね!(笑)

 

だから、浮気や不倫に走るよね!(笑)

 

あほくさー(笑)

 

浮気や不倫をするぐらいなら

 

風俗でも働いてからだ売ればいいじゃん?

 

そしたらやりたいこともして

 

お金も入って

 

良いことずくしじゃん?

 

でも、そんなことできないもんねー!

 

今の環境を変えたくないから

 

安心できるから

 

不倫とかできるだもんねー!

 

お金がないから不倫とか走る人は

 

言い訳です!

 

旦那が給料少ないなら

ちゃんと話し合ってわかってくれないなら

 

離婚してある人のところへ行く!