外構職人とエンジニアの二束わらじ!!!

ほぼ毎日休みなく現場仕事しながら、空いた時間に少しでもプログラミングを習得したい!!と思い日々奮闘中!!

引き寄せてしまうその2


f:id:sekamada072:20161021224715j:image

 

 

やっぱり第2回目来たね!

 

これ!来たね!(笑)

 

エジソンびっくりドンキー

 

食べたい~!

チーズハンバーグ食べたい~!

 

スタートめちゃくちゃ(笑)

 

へい!

 

そこにキミ!

 

前回の記事は見たかい?

見てないなら見てからの方が分かりやすいよー!

多分(笑)

 

俺、なんかあったらすぐに人に伝えたいけど

 

文とか言葉足らずだから下手なのよ😅(笑)

 

気持ちはめっちゃ伝えてるけどね!!!(笑)

 

とりあえず!

 

これ!見てみて!!

http://sekamada072.hatenablog.com/entry/2016/10/13/140635

 

 

前回は悪いことが起きる話ね?

 

ほんで、今回は良いことが起きる!話!

 

 

これは

 

ちょっと難しいかもしれないけど

 

 

やり方は

 

思う→行動する→叶う

 

なんだよね?

 

例えば

 

欲しい服があるとします!

 

 

それの服はないけど

 

もう手に入ってるって思う!

 

そんでその為に

 

行動する!

 

そして欲しい服が手に入る

 

って事!

 

 

引き寄せるのは

 

ただ、頭の中だけで思うだけだと

 

上手く引き寄せれないのよ😅

 

頭の中で

どう手に入るかって考えたらあかんよ?(笑)

 

実際そうイメージ通り入らないから!

 

頭の中で

この服欲しい!って思ったら

 

 

その服の値段や調べたりとか

 

もっと安く手に入るかとか

調べたりとか

 

なんて言うか

 

ワクワク楽しく考えなから

手に入るように近づかせるのよ!

 

引き寄せは楽しくてワクワクしないと

 

引き寄せれなれないから

 

そこは重要よ!

 

ほんで、ふと気がついたときに

 

引き寄せれてるのよね!

 

 

うーんと

 

なかなか説明が下手くそだな!(笑)

 

ようは

 

なにかやりたいことを

 

見つけたら

 

それに行動するでしょ?

 

例えば~😅

 

ゴルフが上手くなりたい!

 

って思うとしよう!

 

そしたら

 

まずはゴルフをするでしょ?

 

ほんで、どうしたら上手くなるか

 

本を買ったり

 

教えてもらったり

 

コース回ったり

 

打ちっぱなしにいったり

 

行動するから

 

ゴルフが上達するんだよね?

 

 

わかりました?

 

 

ざっくり言うと

悪いことが起きるやり方を

 

良いことに起こるようにするだけなんだけど

 

何処かで無理だ!とか、

思ってはいけないって事よ!

 

とにかくワクワクと楽しさを大事に

 

行動する事が大事!

 

オッケー!

 

もう一回上手く説明できるように

 

本読んどこ(笑)