外構職人とエンジニアの二束わらじ!!!

ほぼ毎日休みなく現場仕事しながら、空いた時間に少しでもプログラミングを習得したい!!と思い日々奮闘中!!

お金の不安


f:id:sekamada072:20161029212000j:image

 

 

 

お金の不安ってなかなか消えないよね?

 

どうしても消えない(笑)

 

どうしたらいいかわからない😅

 

なら、オークションやビジネスなんかして

 

投資して一気に稼ぐ?

 

うん!

 

これお金の不安から逃げてるね?(笑)

 

今の状態をはっきりとしてないし

 

セミナーなんかいけば上手く行くと思ってるし

ビジネスなんかして沢山稼げると

 

不安から逃げ!

 

そうじゃあなくて

 

今の現状を把握して

 

返せるものから返して

 

キツいなら下げてもらうなり

 

停めれるところから停めて

 

バイトするなり仕事を変えるなりして

 

今の状態をちゃんと把握しよう!

 

不安から不安を呼ぶから

 

結局また、繰り返すよ?

 

今が不安ならちゃんと落ち着いて

 

状況を把握して

 

今を生きていこう!

 

俺は特にね!(笑)

 

お金の不安から逃げたいから

 

ネットワークなりビジネスなり

 

いろんな方法はあると思うけど

 

それをして余計にマイナスになって

 

さらに不安になってる人

 

俺も含めていっぱいるし(笑)

 

逃げたい気持ちはわかるけど

 

向かい合う事必要!

 

焦る気持ちは良くわかる(笑)

 

俺もそうだから!😅

 

でも、焦っても仕方ないし

 

現状は何もわからないから

 

ちゃんと落ち着いて

 

どこから返せるか?

 

どこならまだ、停められるか?

 

どこか不安が消えるか?

 

紙とペンで書いてみよう!

 

少しでも不安を少なくしないと

 

不安は不安を呼ぶからね?