外構職人とエンジニアの二束わらじ!!!

ほぼ毎日休みなく現場仕事しながら、空いた時間に少しでもプログラミングを習得したい!!と思い日々奮闘中!!

逃げ出したかったら逃げたらいい!

 


f:id:sekamada072:20161022133947j:image

 

仕事が嫌で嫌で

 

仕方ないなら

 

逃げたらいいと思う😅

 

紹介されたから逃げれないって思うの

 

勘違い😅

 

人がいないから辞めれないってのも嘘!

 

仕事を辞めたいって思うけど

 

○○だからーってのは大抵

 

嘘だらね?(笑)

 

本当は辞めたいけど、

 

世間の常識ではこうしないといけないから

 

簡単には辞めれない😅

 

他人の事を気にして生きているから

 

辞めれない理由を作って

 

辞めないようにしてるんだよね?😅

 

でも、

 

逃げていいんだよ!

 

自分の事を大切にしたいなら

 

逃げていいんだよ!!

 

会社を最低でも一ヶ月二ヶ月前に言えって言うけど

 

本当は今すぐに辞めたいんだよね?

 

なら、迷わず辞めたらいいよ!

 

あーあこーだと言うやつは

 

他人の目を気にしてるから

 

色々と言ってくるのね?

 

自分の事を大切にしてる人は

 

すぐに辞めても何も言わないから😅

 

お疲れさまー!で終わり(笑)

 

自分の人生なんだから

 

楽しい方を選んで生きていく方がいい!

 

俺ももっと心理学を学びたいし

 

本だけじゃあなくて

 

深層心理や様々な事を学びたいって

 

思ってるしね!

 

だって自分が楽しいから!(笑)

 

世の中ほとんど思い込みだから

 

それを気づくと

 

まぁ気が楽になるよね(笑)

 

 

あっ!ちなみに俺、厄年だけと

 

良いことしか起きてないんだよね(笑)

 

厄年だからお祓いしなきゃとか

 

今年の運は最悪だとか言ってる人多いけど

 

俺、そんなこと一つも思ってない(笑)

 

むしろ今年一番チャンスの時期!

 

だから、見とけよ?(笑)って思ってる!

 

どちらかと言うと去年の方が

 

みんなが言う厄年ってイメージだよね(笑)

 

それも思い込みだよ(笑)

 

 

だからいい方向に思い込みから

 

厄年でも良くないことなんか起きないよね(笑)

 

マジでお祓いとかいってないからね?(笑)

 

いく意味がわからんもん(笑)