外構職人とエンジニアの二束わらじ!!!

ほぼ毎日休みなく現場仕事しながら、空いた時間に少しでもプログラミングを習得したい!!と思い日々奮闘中!!

今日からおれもあなたもすごい人

俺ってね?

 

超すごいの!(笑)

 

何がすごいのって?

 

とりあえずすごいの!(笑)

 

はぁ?なに言うてんの?

何処かすごいねん!

 

ブログに遅刻したー!とか

 

無断で会社休んだりとか

 

最近、訳わかん心理学を勉強中?

 

何も凄くないやん!

 

 

って思う人いるよねー(笑)

 

でもそんなのどうでもいいやー!(笑)

 

何ですごいのか

 

って言うと

 

すごいって事に気づいたからだよー!

 

遅刻しても俺はすごい人!

 

無断で休んでもすごい人!

 

心理学を本で勉強してるすごい人!

 

 

あのね?

 

みんなね?自信が無さすぎだよ?(笑)

 

何の取り柄もない俺や私が凄くない!

 

って思ってる人多すぎ(笑)

 

何も取り柄もないからすごいんだよ?😅

 

わかる?

 

え?わからない?

 

なら、そうなんだー!って受け取って(笑)

 

とにかくね?

 

すごいんだよ!

 

 

もうすごいんだよ!!

 

 

 

めっちゃすごいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

山へ登って俺はすごいぞー!って言ってみ?

 

返ってくるから!(笑)

 

凄くないって人は

 

何かしら理由をつけます!

 

○○だから凄くないって

 

だから、逆に理由をつけないと

 

自分は凄くないって認めてくれないって

 

勝手に思ってるの!

 

そうじゃあなくて

 

さんまさんも言ってるように

 

生きてるだけで丸儲け!

 

つまり、産まれた時からもうすごいんだよね?

 

だから、みんなすごい!

 

俺も超すごいの!(笑)

 

だから

 

とにかくすごい!って言っとけば

 

上手くいくよー!

 

俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい

俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい俺はすごい

 

 

なんか呪文やな(笑)

 

とにかくすごいって言ってみ?