外構職人とエンジニアの二束わらじ!!!

ほぼ毎日休みなく現場仕事しながら、空いた時間に少しでもプログラミングを習得したい!!と思い日々奮闘中!!

やりたいことやる!

やりたいことをやる!

好きなことをやる!

 

結構できてない人を多くないですか?

 

へ?当たり前?(笑)

 

 

僕はできるだけやりたいことをやってますよー!

 

このブログをやりたいことだから

 

やってるよねー!

 

そんで!

 

何でやりたいことができないのか?

 

 

それはー!

 

それはー!

 

君がー見た未来ー!

 

幸せのー青いー空ー!

 

ってCMソングがあったはず(笑)

 

話それたけど

 

それはー!

 

他人の目を気にしているからなんだよねー!

 

他人を比べたりとか

 

批判したりとか!

 

僕は去年youtuberの人をめっちゃ嫌ってたし

 

動画出すとか意味わからんとか思ってたの!(笑)

 

でも、もし自分が何かやろうとしたら

 

それをやろうとすると

嫌われるんじゃあないかなぁー?とか

 

ばかにされるんじゃあないかなぁー?とか

 

不安になって

結局何もできないままに終わってしまうんですよねー!

 

他人の目をしないでいいよー!

って言ってあげたら

 

それしても大丈夫なんだー!!って

わかってきます!!

 

と言うか基本的に

 

誰でも好きなことをしても

 

他人から何も言われないしね(笑)

 

大丈夫!大丈夫!大丈夫!

 

って思うことだよー!

 

そんで!

 

やりたいことをやっていると

 

不思議とまた、新しいことにチャレンジしたくなるよねー!

 

やりたいことだから

 

努力してるのとか

忘れるぐらい没頭するし

 

苦労も感じないし

 

楽しいから頑張ろって起こることもないんだよねー!

 

やりたくないことは

 

どうしても努力や苦労

 

頑張るって言葉が絶対に出ます

 

 

そうしたら、しんどい(笑)

 

もう辛い・・・・・・(笑)

 

辛いのは嫌いです(笑)

 

だから、やりたくないことは

 

できるだけ早くやめて

 

やりたいことを増やしていきましょう!!

 

前回の記事はこちら!

読んでない方は読んでみてねー!

 http://sekamada072.hatenablog.com/entry/2016/09/14/111649

 

そして!LINE@を始めましたー!\(^^)/

よろしければ登録をよろしくお願いしますー!

僕でよければ相談や、悩みなど
LINEで受付します!!(*≧∀≦*)
http://line.me/ti/p/%40ram0461j