外構職人とエンジニアの二束わらじ!!!

ほぼ毎日休みなく現場仕事しながら、空いた時間に少しでもプログラミングを習得したい!!と思い日々奮闘中!!

思い込み

思い込みって人生で大部影響が

強いです😅

特にテレビとかは影響されまくってますよね?

朝のニュースとかで放送されてて

何かと事件のニュースが
あるけど

それを見て暗くなるか暗くならないかは

本人の問題なんですよね?

まぁ事件のニュースを見て明るくなる人はいないと思うけど(笑)

ニュース見て嫌な思いをした!

とか
番組を見て腹が立つとか

それは番組が問題じゃあなくて

それをどう思うかは本人の問題です!

もちろん!悪い番組は沢山あります!

悪く思わせるようにしてますよ?(笑)

それでも、最終は自分の思い込みで

変わってきます!!!

最近なら

高畑裕太?と言うと人が釈放されましたけど

僕からしたらそれで?何?(笑)

ふーんって思うだけで友達でも
赤の他人だからどうでもいいんだよね?

親は色々とその話をしては
どうたらこうたらと言ってますが

だったら直接本人に話せば?って思う(笑)

テレビだけの情報しか知らないのに

何故そこまで色々と妄想できるのか?
そこまでマイナスに考えられるのか?

不思議で仕方ない(笑)

結局はそれを見てどう思うかは本人だなぁーって改めて思う(笑)


常に自分をもつ惑わされないですよー!

そして!LINE@を始めましたー!\(^^)/

よろしければ登録をよろしくお願いしますー!

僕でよければ相談や、悩みなど
LINEで受付します!!(*≧∀≦*)
http://line.me/ti/p/%40ram0461j

#テレビ #本人 #どう思う