外構職人とエンジニアの二束わらじ!!!

ほぼ毎日休みなく現場仕事しながら、空いた時間に少しでもプログラミングを習得したい!!と思い日々奮闘中!!

それでいいんじゃあない?

この前、

 

Facebookからコメントがあって

 

苦労があるからその分喜びも

 

大きいのではないのでしょうか?

 

ってコメントが来たのよ😅

 

本当はめちゃめちゃ長い長文で来て

 

ちょっとウゼェー(笑)

はっきりと言いたいことを言えよー(笑)

 

って思いながら見てて

 

 

 

思ったのが

 

苦労した分喜びが大きいのは

 

当たり前だよ?(笑)

 

知ってるよー!

 

悪いことでないと思うし

 

むしろ、いいと思う!!

 

 

ただ、

 

俺が言ってるのは

 

頑張っても

 

苦労して

 

我慢しても

 

 

上手くいかない人に向けて言ってるから

 

苦労しない方がいいけど

 

 

必ず、苦労はついてくるよ?😅

 

 

でも、好きなこと、やりたいことは

 

その苦労の重みは

 

やりたくないことよりも半分も

 

重さが違うんだよね?😅

 

 

俺勝手な解釈で

間違ってたらすいません😅

 

 

苦労が好きなら苦労してもいいと思うし

 

 

苦労したくないなら

 

しないようにすればいいだけのことですよー!

 

LINE@を始めましたー!\(^^)/

よろしければ登録をよろしくお願いしますー!

僕でよければ相談や、悩みなど
LINEで受付します!!(*≧∀≦*)
http://line.me/ti/p/%40ram0461j