外構職人とエンジニアの二束わらじ!!!

ほぼ毎日休みなく現場仕事しながら、空いた時間に少しでもプログラミングを習得したい!!と思い日々奮闘中!!

下ネタが入ってるので気を付けてください😅

ちょっといやらしい話

AV女優っているでしょ?

その人たちがもし、小学生や中学生の友達を思い出して恥ずかしい思いしたり

会社の同僚に知られたり

とか

いろんな事を思い出して恥ずかしいおもいしたら

きっとAV女優にならないと思います

でも、自分の事を相手がどう思うかは相手の問題で自分には関係ないことです

だから、女優でいられると思います。


これって人間関係と同じで

自分がしてることに

相手の事を考えると

どうしてもやりたいことも好きなことも
できなくなるですよね?

また、興味が出始めた時
相手の事を考えたりすると

どうしてもできない


でも、基本的に相手はあなたの事をそんなにも気にかけてますか?(笑)

もうずっと気にかけてるなら

もうストーカーですよ?(笑)

ただの変質者(笑)

僕には彼女がいますけど

その彼女に24時間見られてたら

嫌ですよ(笑)

いや、一人されてくれよ(笑)😅
って思いますもん(笑)

自分が思ってるほど相手はあなたの事は気にしてないんですよね(笑)

本当に

本当に!

本当に!!(笑)

やりたいことをやるって楽しいですよ!

仕事を変える事もいいことだと思いますし

思った事をやってみましょう!

そして!LINE@を始めましたー!\(^^)/

よろしければ登録をよろしくお願いしますー!

僕でよければ相談や、悩みなど
LINEで受付します!!(*≧∀≦*)
http://line.me/ti/p/%40ram0461j