外構職人とエンジニアの二束わらじ!!!

ほぼ毎日休みなく現場仕事しながら、空いた時間に少しでもプログラミングを習得したい!!と思い日々奮闘中!!

ポジティブですよねぇー(笑)

ここ最近、

 

有村さんはいつも元気ですよね?

 

なんで、そんなにポジティブなんですか?

 

ってよく言われる(笑)

 

逆に俺が思うのは

 

なんでそんなに暗いの?

 

思う(笑)

 

彼女ができないって落ち込む暇があるなら

彼女が何故自分にはできないか?

それを探すように努力するとか!

 

お金が無いんです!って思うなら

 

今はアルバイトや副業や

 

色々あるからやったらいいし

 

友達がいないなら

 

ネットからでもいいじゃん?

繋がりを見つけて

 

自分から友達になってください!って言えばいいし

 

仕事の愚痴があるなら

 

陰で言わないで直接本人に言えば

 

いいじゃん?

 

人の話を聞くとほとんど

 

言えば?動いたら?

 

って思うことが多い😅

 

動いてる人って失敗の事を考えてないし

気にもしてないよ!

失敗したらそれはそれでいいじゃん?(笑)

 

って気楽に思ってるし

 

その人から嫌われたからって

 

この世の終わりじゃあないし

 

人は沢山いるから

 

自分と合う人は必ずいるんだよね?

 

 何をそんなにためらうことがあるのか?

良くわからん😅

 

この世の中シンプルだし

シンプルに物事を考えたらいいと思う(笑)