外構職人とエンジニアの二束わらじ!!!

ほぼ毎日休みなく現場仕事しながら、空いた時間に少しでもプログラミングを習得したい!!と思い日々奮闘中!!

やっちゃえ日産!

やっちゃえ日産!

 

やっちゃえにーさん!

 

やっちゃえねーさん!

 

やっちゃえ俺!

 

 

やっちゃえ君(笑)

 

 

矢沢永吉

 

やっちゃえ日産の名台詞

 

超使う(笑)

 

得に下の子と話すときは得に使ってる(笑)

 

 

もうね!

 

何でもいいの!(笑)

 

自分が興味でてきたやつは

 

やっちゃえ(笑)

 

とりあえずやっちゃえ!(笑)

 

わからんけどやっちゃえ(笑)

 

やったことないからやっちゃえ(笑)

 

意味わからんけどやっちゃえ(笑)

 

そんでもって

 

失敗しちゃえ(笑)

 

間違えちゃえ(笑)

 

上手くいかなくなっちゃえ(笑)

 

 

そうじゃあないと

 

 

人は成長しないから(笑)

 

 

何でも良いのよ(笑)本当に!

 

好きならやっちゃえ!

 

やりたいならやっちゃえ!

 

遊びたいなら遊んじゃあえ!(笑)

 

自分の心に正直に動いちゃえ!(笑)

 

泣いてもいいから

とりあえずやっちゃえ(笑)

 

負けていいからやっちゃえ(笑)

 

自分の人生は誰も守ってくれないし

誰も責任とれないんだよね(笑)

 

だからね?

全部自分で選択する以外無いんだよね(笑)

 

今までもそうだよ?

全部自分が選んだ選択だからね?😅

 

 

だから、思いきってやっちゃえ日産!(笑)

 

 

今日はこれを連呼するぞー(笑)

 

 

今日だけ(笑)

 

明日は明日に考える(笑)

 

LINE@を始めましたー!\(^^)/

よろしければ登録をよろしくお願いしますー!

僕でよければ相談や、悩みなど
LINEで受付します!!(*≧∀≦*)
http://line.me/ti/p/%40ram0461j