外構職人とエンジニアの二束わらじ!!!

ほぼ毎日休みなく現場仕事しながら、空いた時間に少しでもプログラミングを習得したい!!と思い日々奮闘中!!

自分守っても意味ないよー?

俺ってね?(笑)

 

良く自分の事を守る癖があるんだよねー😅

 

嫌われたくないから😅

 

周りに合わせとけば

 

嫌われないとか

 

あの人かに好かれたいとか

 

あの人に嫌われたくないとか

 

めっちゃ思ってて

 

去年はめっちゃそれで

失敗してるよねー(笑)

 

お陰さまで沢山痛い経験をしてる(笑)

 

でも、まだどこかで守ってる自分がいる😅

 

何で?守ろうとするのか?

 

考えてみた!

 

 

やっぱり自分が

傷つくのが嫌で嫌で仕方なかったんだろうなぁー

 

って思う😅

 

もう本当は守らなくても良いのにね!(笑)

 

だからね?

 

もう守らなくても大丈夫だよー!

 

って自分に言い聞かしてる!(笑)

 

言っててまだ何処かで不安な所もあるんだけど

 

それでも自分に言い聞かしてあげてる!

 

「俺はもう守らなくても大丈夫だよー!

 

だって、俺の事を認めてくれてる人もいるんだし

 

愛してくれてる人もいるし

 

愛されてるんだよー!

 

逆に守ったりしたら人から嫌われるんだよ?

 

逆だよ!逆!!

 

おい!俺!!

 

守ったりなんかするなよー!

 

もう、安心していいからねー!

 

怖がらなくていいんだよー!

 

もうそろそろ起きてよー!」

 

って言い聞かしてます!(笑)

 

するとね

 

ちょっと安心できる!(笑)

 

言葉って本当不思議で

 

書いててもそうだけと

 

言ったり書いたりしてると

 

だんだんそうなのかなぁー?

 

って思えてくる!

 

気持ちが入ってなくても

 

言ってるだけでそうしてなくても

 

言葉はその通りにしてくれる!

 

言霊って本当にすごいよねー!

 

あっ!俺って気づけてすごいよねー!

 

天才だわ!最強だわ!

 

マジですごいわ!

 

ピカソもビックリだわ!

 

書いててめっちゃバカらしいし恥ずかしいけど

 

このブログって自分の為に書いてるんよね(笑)

 

自分の為に書いてて

 

人に読んでくれてて

 

すごいとか面白いとか

 

コメントや反応くれて

 

最高に嬉しい!!!!!

どんな人が読んでるのかな?って思うだけ

 

ワクワクと感謝!

 

 

だから、このブログには

 

守るの反対の出す!を

 

というよりさらけ出す(笑)をしてる(笑)

 

出すと楽になるよね!

 

だから、どんどん出していこう!

 

やっぱり俺はすごいわ!(笑)