外構職人とエンジニアの二束わらじ!!!

ほぼ毎日休みなく現場仕事しながら、空いた時間に少しでもプログラミングを習得したい!!と思い日々奮闘中!!

世の中にブサイクは存在しない!

はい!ウソ!(笑)

 

絶対ウソだね!(笑)

 

あり得ない!(笑)

 

って思う人は見ないでね?(笑)

 

あくまでも俺の思ったことだし

そうだと信じてるから

 

興味ない人は見ないでね?(笑)

 

世の中、イケメンと美人しかいないって

 

最近気づいたー!

 

俺もイケメン!(笑)

 

あなたもイケメン又は美人なんだよね?!

 

本当だよー!

 

だって昔は俺はイケメンじゃあないって思ってたし

 

イケメンが羨ましかったし

 

嫉妬や妬んだりもしたんだよね?(笑)

 

ほんで、かっこいいよーとか言われて

 

嬉しかったけど

そんなわけないって思ってた!

 

けど、心理学を学んでからは

 

 

 

逆でみんなはかっこいいんだよね!

 

みんなイケメンで美人なんだよね!

 

何でかと言うとね?

 

俺がイケメンだなぁー!

確信した理由は

 

彼女にかっこいいって言われたからなんだよね?

 

それを信じただけなのよ!(笑)

 

そう!たったそれだけ(笑)

 

かっこいいって今まで言われた数

 

そんなにないけど

 

少なくとも言われたことあるのね?(笑)

 

でも、それは

 

自分がブサイクだって信じてたから

 

ブサイクだなぁって思うことが現実に降りてくるんだよね?(笑)

 

だからって人に俺はイケメンだよ!って言いふらすと

 

怪しまれるから気を付けてね?(笑)

 

↑俺はもう怪しいか(笑)

 

自分の中で俺はイケメン!

 

私は美人って言うんだよねー!

 

そうしたらそう思うことが現実に降りてくるし

 

もっと言うと

 

過去に一度言われたことあるよね?

 

それを素直に信じて見ようって心掛けて欲しい!

 

と言うか言われたって事は認められてるのね?

 

だから、

 

変にひねくれなくても

 

いじけなくても

 

あなたはイケメンだし

 

あなたは美人だから

 

もうね(笑)

 

仕方ない事なんだよね(笑)

 

だから、諦めてイケメンって思って(笑)

 

美人って思って(笑)

 

いや、顔がよくないしー

 

性格が悪いしー

 

そんなのわかってるでしょ?あなたが!

 

でも、言われるんだよね?

それって認められてるのね?

 

お世辞だよー!

 

お世辞でも受け取ろうよ!

そっからす

 

て言うかお世辞でも

 

親はあなたを愛してるんだから

認めてるんだから

 

イケメンって思って良いんだよ!

 

美人って思って良いんだよ!

 

てか、勝手に思って良いんだよ!

 

自由だよ?(笑)

 

だから、今日から

 

あなたはイケメン!

 

あなたは美人!

 

しつこいやつは嫌いだよ?(笑)

 

何度も言うよ!

 

あなたはイケメン

 

あなたは美人!

 

以上!イケメン心理学のブログでした!(笑)