外構職人とエンジニアの二束わらじ!!!

ほぼ毎日休みなく現場仕事しながら、空いた時間に少しでもプログラミングを習得したい!!と思い日々奮闘中!!

1ヶ月立ちましたー!

このブログ初めて1ヶ月たったー!(笑)

 

正直驚き!(笑)

 

だって、普通の人よりも飽き性な俺が

 

1ヶ月も続いてるんだよね?(笑)

 

特にブログなんか文字を入力するのって

 

苦痛なんだよね(笑)

 

でも、苦痛の原因は

やらなきゃいけない!って思っててやってたから

 

苦痛だったんだよね(笑)

 

それが今は苦痛所か書くのが楽しい!(笑)

 

自分らしく書いて

自分らしく表現して

気ままに書いて

書きたくなかったら書かない!

 

って自由にしたからかな?(笑)

 

自分ルールを沢山作ると

 

やりづらくなるんだって改めて思った!

 

最初始めたときなんか

 

誰も見てくれなくてもいいやー!って思って始めたし

 

失敗してもいいやー!って思って始めたら

 

 

今は一日50人以上も見てくれてる事に驚き!!(笑)

 

昔ね?ネットビジネスにどっぷりはまってた時期があって

 

その時は

SEO対策とか

ネタ探しとか

アフィリエイト広告をクリックしてもらうために

 

とか色々と投資して勉強してて

辛い思いをして一日100アクセスとか

だったのに

 

スマホで楽にできたいって思ってやってた方が

 

全然見てくれてるのね?(笑)

 

なぜ?(笑)

多分昔の俺がこれを知ったら

 

絶対に何かをしてるって思うはず(笑)

羨ましいって思って嫌みや妬みや嫉妬なんかして

 

どうせ、人気でないさ!って言ってるだろうなぁー(笑)

 

本当にスマホでしかこのブログ書いてないのよね?(笑)

 

ノートパソコンを開けるすら今は苦痛(笑)

 

だから、やりたくないことはやらないって決めたから

 

かな?(笑)

 

なんか、上手くってるよなぁー!

 

って事がこういう事なんだねー!

 

けっこう思い付いたときに書いたりとか

本を読んでこれいい!って思ったらすぐに書いてるから

 

本当に気ままに書いてる(笑)

 

書かないときは全く書かない(笑)

 

そうやって自分の、心を自由にしていく方が

 

自分らしく生きていける!

 

たまには自分の気持ちを書くのも良いねー!

 

っていつも半分ぐらいは

 

自分の気持ちが入ってるけど(笑)