外構職人とエンジニアの二束わらじ!!!

ほぼ毎日休みなく現場仕事しながら、空いた時間に少しでもプログラミングを習得したい!!と思い日々奮闘中!!

環境を変えるって難しくはないですよ?

僕ね?

環境を変えるって

 

今まで全て変えるって思ってた(笑)

 

だから、めっちゃ不安になった(笑)

 

仕事を辞めて独立したい!って強い気持ちがあるから

 

仕事を辞めて事業初めて

友達とご飯を誘うのを辞めたり

好きなことも諦めて

嫌な事に克服するように努力したり

時間を考えて

お風呂入ってる時間を短くしたり

ご飯を早く食べるようにしたり

睡眠を削って夜遅くまでパソコンでカチカチとしたり

SNSを使って集客をしたり

上手いセールスレター作れるように努力したり

簡単に稼げるって商材に何度も買って

毎日必死やってて

簡単じゃあないからすぐに諦めたり

無駄に事業の為だと思って

色々と買ったりして

毎日行動を計画たてて

もう、めっちゃ無駄な事をしてた(笑)

 

だってね?

これね?結果しか求めてなかった(笑)

 

ただ、お金が沢山欲しいって思って

周りを見失ってた(笑)

 

心のどこかではやりたくないって

思ってた(笑)

 

めんどくさいとも思ってた(笑)

 

そんで、全然上手くいかなくて

諦めてたし、もう自分が嫌になってたし

 

上手くいってる人を嫉妬してた(笑)

 

でも、そうじゃあないんだ!

 

環境を変えるのって

小さいことでも毎日日常から変える時点で

 

もう変わってるんだって事に!

 

そう!だから!

あえて、仕事を休んで

遊びに行くのも環境を変えてるし

 

いつもなら早く終わらない仕事を早く終わらすのも

 

環境を変えてるし

 

外へ行くのに

足を踏み出したのが

いつも右足からだったのに

左足から歩くのも環境を変える事なんだよね?

 

もう、それをわかったとき

 

どんだけ自分を苦しめてんだよ!(笑)

 

って笑えてきた(笑)

 

環境を変えるって

 

不安だと思う人は沢山いると思うけど

 

本当は

 

小さな一歩がやがて大きな変化になっていくんだよね?

 

だからね?

 

そんなに怖くなる必要もないし

 

不安になる必要もないんだよね!

 

だから、今の環境が嫌なら

変えていこう!

 

自分が求めてる環境にしよう!

 

遅くも早くも関係ないし

 

誰にだって変われる権利あるしね?

 

 

LINE@を始めましたー!\(^^)/

よろしければ登録をよろしくお願いしますー!

僕でよければ相談や、悩みなど
LINEで受付します!!(*≧∀≦*)
http://line.me/ti/p/%40ram0461j