外構職人とエンジニアの二束わらじ!!!

ほぼ毎日休みなく現場仕事しながら、空いた時間に少しでもプログラミングを習得したい!!と思い日々奮闘中!!

オナラを出すから上手くいく!

みんな、オナラを出すのを抵抗するよね!

 

出したら笑われるし恥ずかしいし

嫌われるしバカにされるし

 

それが怖いんだよね!不安なんだよね!

 

 

だからオナラを出すのが嫌なんだよね!

 

でも、上手くいってる人は

 

どんどんオナラを出して

 

どんどん前へ進んでるよね!

 

本当は自分もオナラを出したい!

 

たまって苦しい思いするのが辛い

 

けど、我慢して我慢して

 

一人で出してる方が楽なんだよね!

 

 

我慢すれば自分は嫌われないし

 

バカにされないし不安もないし

 

皆しないから大丈夫だもんね!

 

だから、安心するんだよねー!

 

わかってはいるけどもできない

 

オナラは出すのが怖い!不安!

そうやって何年も思い続けて生きて

 

何回も同じことを繰り返して

 

何回もあのときに~って後悔して

 

何回もまた同じことをする!

 

 

いつまでオナラを我慢してるの?

 

 

そろそろ出そうぜ!(笑)

 

 

 

下品な話ですみません(笑)