外構職人とエンジニアの二束わらじ!!!

ほぼ毎日休みなく現場仕事しながら、空いた時間に少しでもプログラミングを習得したい!!と思い日々奮闘中!!

やりたいことがわからない

やりたいことがわからない人

 

いるじゃん?

 

それね?今楽しい!って思ってることや

 

はまってることからやってみて!

 

俺、去年やりたいことがなくても

 

何をしたら良いかわからなかったけど

 

ゴルフを誘われて

全然できないし

まず、飛ばない(笑)

 

それでもいいやーって思って

友達とやったら楽しかったのね?(笑)

 

そっからゴルフを仕事の休みにやってて

 

そうすると彼女もやりたい!って言って

 

彼女の友達もやりたい!ってなって

 

4人でゴルフを楽しみながらやったりして

 

そっからラーメン食べに行ったり

 

どっかへ遊びにた出掛けたりして

 

だんだんと心に余裕が生まれて来るんよね!

 

そしたら、たまたまスピリチュアルの本に出会えて

 

そっから本を読んでたら

彼女から数秘を知ってる人を教えてもらって

俺の数秘を調べてもらったら

 

スピリチュアルが得意ですよー!

って教えてくれましたー!

 

あと、パワフルって教えてくれたり!

 

そっからさらにスピリチュアルの本を読んでで

 

こうしてブログを書いてる(笑)

 

やりたいことって正直ブログ書くことって思わなかった(笑)

 

だってさぁーブログ書くの辛い思いしかなかったから(笑)

 

でも、こうしてブログを楽しく書けてる(笑)

 

やりたいことって探すってより

今楽しい事からしないと

 

心に余裕が出てこないなら

 

見つけれないから

まずは今はまってるものや!

今楽しい事からやった方がいい!

 

今楽しい事がないなら

 

友達誘って飯でも行ったり

カラオケ行ったり

 

色々あると思う!

え?こんな事で

本当にやりたいことって見つかるの?

って思うかもしれないけど

 

俺は見つかると思う!

 

見つからないのは

 

今あなたに余裕がないだけだと思う!

 

例えると仕事に追われて

てんぱってマワリガ見れてないって事よ😅

 

だからまずは心に余裕を出すために

今楽しいことや!

今はまってることや!

あっ!今面白い事も!

 

そうやって心に余裕を作ろう!

 

そしたら周りが見れて

 

意外なところでやりたいことが見つかるから!