外構職人とエンジニアの二束わらじ!!!

ほぼ毎日休みなく現場仕事しながら、空いた時間に少しでもプログラミングを習得したい!!と思い日々奮闘中!!

悩みが速効でなくなる方法!

この世の中に

 

どれだけの心理的な本があって

 

スピリチュアルな本があって

 

様々な自己啓発の、本があって

 

 

色々と悩んだりしてる人が多いけど

 

正直、言ってる事は一緒なんだよね?(笑)

 

言い方が違うけどね?(笑)

 

それで!、

 

引き寄せの法則だったり

人間関係の問題の克服法だったりとか

 

色々とあるけど

なかなか、うまくいかない人って

 

読んで満足するタイプじゃあない?

 

って思う😅

 

思うんだけど

 

まだ、読んだことないけど

 

人間関係の上手くいく方歩とか

 

何かしらやり方が載ってる本ってあるんだよね~(笑)

 

でも、俺そんなの要らないって思う(笑)

 

だって、言えば良いだけだからね?(笑)

 

無理なら無理!

 

やるならやる!

 

その選択はあなたの自由だから

 

思ってる事を言えば良いだけだから

 

迷うことが無いんだよね?本当は!(笑)

 

でも、それができないって勝手に思い込んで

 

できる方法とか

対策とかに頼ってしまうんだよね?

でも、実際頼るって言うより

 

すがるの方が近いと思う😅

 

対策の本を買って読んで

 

自分が納得する本じゃあなかった!

 

つまり、本当はこう思われたい

 

こんな風に言われたいって思ってる

 

俺は頑張ってるから褒めてくれ!

努力してるから褒めてくれ!

苦労してるから褒めてくれ!

 

実は無意識にそう思ってるんだよね?

 

そんで、納得がいかないのは

買って損をした!

 

自分が思ったのと違う(笑)

 

ほら(笑)↑思ったのと違うって

無意識に思ってるでしょ?(笑)

 

で!結局は

 

言うのがめちゃくちゃ早い(笑)

 

それが、一番楽で早くて

 

速効効く対策法(笑)

 

で、実は皆本当は最初からそれを

わかってるのね?

でも、言うのが嫌だから

 

他のにすがる(笑)

 

言わなくて良い方法無いのかなぁー?って(笑)

 

あると思うけど

 

それって多分努力すると思うし

頑張ると思うし

苦労すると思うよ?

 

それでもいいならどうぞー!

 

 結局は言う方が上手くいくんだよね?(笑)