外構職人とエンジニアの二束わらじ!!!

ほぼ毎日休みなく現場仕事しながら、空いた時間に少しでもプログラミングを習得したい!!と思い日々奮闘中!!

やりたいことができない理由

やりたいことって超~楽しい!!

 

好きなことって超~楽しい!!

 

やっべ!マジでウケル(笑)

 

もう最高ー!

 

ヒーーーーハーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

ってここまでなる人いたら僕に連絡下さい!(笑)

 

 

でも、やりたいことをやってると

ワクワクしますし!

 

ゾクゾクもします(笑)

 

 

それでね?

 

やりたいことができない理由は

 

 

回りの人の目を気にしてるからだよ?

 

って言うんだけど!

 

 

もっと深く行くと

 

回りの人を見下してるからなんだよね?😅

 

フリーターとか情けない

 

ニートとか情けない

 

アイツはバカだ!とか

 

自分の中の基準があって

 

その基準よりも下な人を見下してるんだよね?😅

 

そうしたら、

 

自分もバカにされたくない

 

嫌われたくない

 

見下ろされたくない!

 

って言う風に生きていくんだよね?😅

 

 

そうなってくると

 

人を比べた人生を歩んでしまうんだよね?😅

 

だから、

 

そんなことはもう卒業して

 

やりたいことをやって

 

好きなことをして

 

生きていく方が

 

何倍も人生を楽しめれるよ?

 

僕はこのブログ書くの

 

いつもいつもワクワクしていて

 

楽しいし、やりたいことだから

 

これをやったらどうなるだろう?

 

とか

 

あれをしたらどんな事が起こるかな?

 

っていつもワクワクしながら書いてます(笑)

 

 

でも、本当は回りに下らねぇ(笑)とか

 

 

知ってる人に

 

アイツはなにやってるんだよ(笑)

 

ってバカにされて

 

って前は思ってたんだよね?(笑)

 

だからFacebookに投稿するのが

 

もうすごく抵抗があった(笑)

 

(今も少しだけあるよー!(笑))

 

でも、人を比べたり

 

バカにして続けていくと

 

 

やりたいこともわからなくなってくるし

 

好きなこともわからなくなってくるんだよね?😅

 

だから、

 

人を比べたり

 

見下ろしたりしない方がいいですよー!

 

 

 

LINE@を始めましたー!\(^^)/

よろしければ登録をよろしくお願いしますー!

僕でよければ相談や、悩みなど
LINEで受付します!!(*≧∀≦*)
http://line.me/ti/p/%40ram0461j